。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

シンデレラの魔法

 

お昼過ぎから、晴れてきて結婚式日和になりました。

 

私は朝から、髪だけ美容院に行きました。

 

服が地味でもハーフアップにするだけで全然ちがう。

 

女性は大変です。

 

よくある一般的な結婚式ではなかったけど

 

すごく素敵な結婚式でした。

 

お幸せに~♡

 

私は結婚しても籍だけかなぁ。

 

2人だけならいいけど

 

みんなにお披露目みたいなのはハズイ。

 

ウエディングドレスは憧れるけどな。

 

あ・・その前に相手いねぇゃ。

 

 

 

 

 

終わった後に街を少しプラついて

 

帰って来て、お風呂に入った。

 

可愛くしてもらった髪も

 

跡形もなく、消え去る・・・

 

シンデレラの魔法が解けた。

 

オバデレラかぁ。

 

あーあ、もったいない!!!

 

あんな風に自分でも出来たら良いんだけど。

 

 

不器用極まりない。

 

 

人間には得意、不得意があるもんな。

 

あれ?

 

得意なコトあったけ?

 

ギターかな。(裏声)

 

まだキラキラ星も弾けないよー

 

履きなれない、靴履いたら足が痛くなった。

 

そんなこんなで、今日も短め。

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング