。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

チーズケーキ🐈

 

眠いよー

 

ねむいー

 

寝ろよな。

 

今日はあんまり忙しくなかった。

 

だから・・・

 

残業なし。

 

早めに家に帰って来て、お掃除!!!

 

洗濯もした。

 

なんだろう。

 

やりきった感。

 

 

お腹すいた~

 

お昼が遅かったから、帰りは

 

お腹すいてなかったんだよね。

 

だから・・・

 

家になんかないかなーって探して

 

 

 

チーズケーキみっけ!

 

そうだ。

 

日曜日に買ってたの忘れてた。

 

見た目が可愛くて買っちった。

 

味は、普通でした。

 

不味くもないし、すごく美味しい訳でもない。

 

私が好きなTHE普通。

 

まぁ・・・もう買わないかなー。

 

デザートは買って満足するタイプなので

 

アイスも食べてないストックがある。

 

食後のデザート!って思って買うけど

 

大体、お腹いっぱいで食べられないパターンが多い。

 

賞味期限が切れそうになって

 

朝ごはんで無理やり食べる。

 

でもさ、アイスには基本、賞味期限ないんだぜ。

 

すご!!!

 

とは言え、長期で冷凍庫には置かない。

 

なんか・・・

 

冷凍庫の匂いが苦手です。独特の匂い。

 

消臭剤を入れてたけど

 

あんまり意味なかった。

 

それでも壊れるまでは、使うけど。

 

おひとり様は、物持ちが良い。

 

あると思います!!!

 

なー

 

疲れちった。

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング