。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

バスターズ

 

後、1日ですね。

 

つかれた。

 

今日も仕事は落ち着いてました。

 

これは・・・

 

月間達成はムリだな。

 

良い良い。

 

このくらいが良い。

 

無駄にがんばりたくない!!!!

 

今日は、お客様からお土産をもらいました。

 

見た目はマカロンなんだけど

 

味はラスク・・・

 

色んな種類があるけど

 

全部同じ味だった。

 

ふーん。

 

みんなにも配ったんだけど

 

後輩が・・・

 

『私、大丈夫です!!』って言ってきた。

 

そっか・・・

 

どうやら、旦那に太ってきたからお菓子禁止令

 

出されたらしい。

 

それを守ってる後輩が、可愛すぎた。

 

うん、うん。

 

そだね。

 

 

 

 

 

この夫婦、すごーくやる事がなんかいい。

 

2人で夜にウォーキングを兼ねて散歩してる

 

みたいなんですけど

 

その手には、殺虫剤を持って・・・

 

これで街に出てくるあいつらを退治してるんだとか。

 

ゴキブリバスターズ

 

確かに普通に道路を歩いてるもんな。

 

街に住み着いてる

 

あいつらは、とんでもなくでかい。

 

栄養取ってるからな。

 

そして突然、飛びかかる。

 

2人で声掛けして、殺ってるらしい。

 

怖ぇ・・・

 

『その後、どうするの?』

 

『えっ・・・放置ですー

 

それはそれで、嫌だな。

 

後輩の話は平和です♡

 

なー

 

押したげてー

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング