。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

6号機NO.1 かもしれん。

 

土曜日です。

 

夜更かしもできる。

たぶん、寝ちゃうけど。

 

4/29(金)の稼働記事です。

 

この日はGW1日目でした。

 

いいなー

 

A店に行きました。

 

今更だけど打ってみました。初打ちです。

 

アラジンA クラシック

67G~

※16連後

 

1台しか空いてなかった。

 

見た目も地味だし・・・敬遠してました。

 

でもスロ仲間からは好評だったので

 

やってみます!!

 

1G打ってみると・・・

 

ぷしゅん。

 

ライトが1瞬消えました。

 

この時は分かってなかったんですけど

 

有利区間が終わった瞬間ですね。

 

どれくらいで当たるかな?

 

打っていくと・・・

 

3連チェリーは引けたけど

 

何事もなかった。

 

そして・・・ようやく

 

 

念願の単チェリー

 

おぉ!!!

 

そこから

 

 

 

 

高確みたいなのに上がって・・

 

 

 

 

演出が出て、ハズレ。

 

あぁ・・・

 

でもその後に

 

 

 

 

再び単チェ!!!

 

おぉ!!!

 

これで・・・

 

 

 

345G あたた。

※液晶は消えちゃうので、台データです

 

でもまぁ・・・

 

 

 

 

すぐにオワタ。

 

ラストGで3連チェリー引いたけど

 

無視でした。

 

連チャンするかどうかは、25Gくらいで

 

決まるらしいので・・・

 

どうでしょうか?

 

割と早めに

 

 

 

 

チャンス目を引いて・・・

 

 

 

 

チラッ

 

青いらくだがチラついてきた。

 

 

 

 

17G あたり🎯

 

そんで・・・

 

 

 

 

2連した!!!

 

これって連チャンモードに入った?

 

ウキウキして、打ってた。

 

 

 

 

高確みたいな演出でザワザワ・・・

 

 



青い子もチラ・・・

 

 

 

で・・・

 

42Gで当たりました。

 

 

 

 

これがさ・・・

 

 

 

 

枚数引き継いでなかった。

 

 

 

 

 

そっか・・・

 

1回落ちちゃってたんだ。

 

引き戻しかぁ。

 

液晶をタッチするとG数を引き継いでるか

 

分かるんですねー

 

なるほど。

 

でもこの後・・・

 

5Gで当たった!!!

 

引き戻しから、また連チャンモードに入りました。

 

ここから・・・

 

15G 当たり

 

6G 当たり

 

 

 

チャンス目から・・

 

 

 

 

ストック♡

 

更に・・

 

 

 

 

ボーナスも引けた。

 

なんだコイツ・・

 

楽しい~

 

 

6Gで当たったのが最後に

 

 

 

 

連チャン終了

 

ランプ消灯。

 

この流れ・・・

 

こんな頻度で連チャンモードになるなんて

 

もしかして設定入れてくれてる?

 

この時点で10Kだったので、少しだけ勝ててます。

 

でも、もう少し様子見ます。

 

楽しいー♪

 

そして・・・

 

打ち始めると

 

127Gで当たり単発で終わりました。

 

その後・・・

 

ランプ消灯。

 

ん?

 

この後、引き戻し?

 

ランプが消えてから

 

ずっと高確っぽいステージでした。

 

高確ロングってこんなに長い?

 

でも全然当たってくれず・・・

 

ん・・・

 

 

 

次に当たったのは・・

 

 

 

 

 

 

ボーナスでした。

 

通常ボーナスは設定差ありそうです。

 

しらんけど。

 

良い台なのかもしれん。

 

が・・・・

 

 

 

 

 

 

とんでもなく、ハマったけどな。

 

 

コインは全ノマレ。

 

追加投資10K

 

キツカッタ・・・

 

高確みたいなのに惑わされる。

 

突然、ピタって何も来なくなった。

 

 

でもこれで・・・

 

連チャンモードに入ってくれて

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ・・出てくれた。

 

ランプ消灯して少し回してトータル34Gやめ。

 

 

結果*・。

 

投資 20K

回収 17K

△3000

 

負けちった。

 

スロッターあるある

 

良い負け方だったと思う。

 

あると思います。

 

全体像は掴めた気がします。

 

今のところアラジンクラシック

 

6号機NO.1 かもしれん。

 

シンプルで好き~

 

 

 

 

特に女の子の演出が好き~

 

押したげてー

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング