。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

トモダチゲーム

 

昨日、寝ちゃうだろうと

 

思っていたのに・・・

 

携帯いじってて、気づいたら

 

深夜2:00

 

くらいだった。

 

うわー!!もう寝よー

 

そう思って、ベットに入ったんですけど。

 

つけっぱのテレビから

 

なにやら・・・気になるワードが耳に入り。

 

メガネ、メガネ・・・

 

ん?

 

なに?なに?

 

それは、huluが推しているアニメの紹介でした。

 

深夜に1話だけ放送してた。

 

つづきは、huluで見てねって事だと思う。

 

その名もトモダチゲーム

 

高校の仲良し5人のメンバーでお金を賭けた

 

裏切り合いのゲームをするお話。(雑)

 

 

 

 

 

これ・・・

 

昔、大好きだったドラマで

 

松田翔太さんと戸田恵梨香さんの

 

ライアーゲームみたいでした!!!

 

控えめに言って

 

どタイプです。

 

トモダチゲームがめちゃくちゃいい所で

 

終わっちゃったから

 

続きが気になり・・・

 

検索したら、無料でマンガが読めました。

 

気になってる回だけ見て、寝た。

 

たぶん3:00過ぎてたと思う。

 

今日も休みだから、別にいいけど。

 

深夜に慣れるといろいろ危険です。

 

ライアーゲームは大好き過ぎて

 

映画にも見に行ったんだ。

 

やっぱり、戸田恵梨香さんの方が最高でしたけど。

 

今は、キツめな強い役が多くなって

 

雰囲気が変わっちゃったけど

 

当時は有村架純ちゃんみたいで可愛かった。

 

そういえば、見た事はないけど

 

韓国のイカゲームもそんな感じなのかな?

 

見たらハマりそう。

 

カイジみたいな感じかと思ってた。

 

そんなこんなで、今日は早く寝まーす!!!

 

押したげてー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング