。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

終わりがくる。

 

今日も1日お疲れ様でした。

 

5月もいよいよ最終日!!

 

今月も月間目標はダメでした。

 

でも去年より、大幅UPです。

 

なら・・・いいんじゃね?

 

過労死目標なんて、考えなくて良いと思う。

 

諦める事も逃げる事も私は、有田(ありだ)!!!

 

 

コロナが少し落ち着いてきて

 

街には活気が出てきた。

 

でも・・・

 

うちの地域のパチンコ店に格差が出てきた。

 

お客さんが入ってる所でも

 

スロットは、まだまだ少ない。

 

パチもエヴァとリゼロは人気だけど

 

それ以外は空き台が目立つ。

 

でもさ、元々お客さんが少ない所は・・・

 

全然いなかった。

 

そんで、潰れちゃった。

 

コロナになってから、これで何店舗だろう?

 

かわいそう・・・

 

コロナはもちろん、

 

5号機がなくなり・・・

 

6号機に人気が出ない・・・

 

それに色んな機能を付けちゃったから

 

1台の台価格が高そう。

 

そんで・・・回収する前にお客さんが飛ぶ。

 

 

 

 

 

潰れちゃったお店。

 

まぁまぁ、好きだった。

 

負けてる記憶しかないけど。

 

はじめての稼働記事書いてみた。

 

↑ この記事は、潰れっちゃったお店の事です。

 

写真もないし、雑だけどこの時の思い出が

 

一番強かった。

 

まだ危なそうなお店もあります。

 

後は時間の問題・・・

 

切ないから、私の好きな食べ物を紹介します。

 

じゃららららららん!!!

 

お肉です!!!!

 

なんの???

 

ピスタチオも今日で最後。

 

まぁまぁ好きだった。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、ひと事。

 

終わりは、始まりでもある。

 

なー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング