。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

特に用はない。

 

水曜日と木曜日が1番つらいなー

 

毎週水曜日は祝日にしてほしい。

 

 

 

疲れちった。

 

アレコレ話したい事もあるんだけど・・

 

特に用はない。

 

それより・・・

 

瞬きしたら、寝てしまいそう。

 

歩きまくったせいか、今日は汗かいた。

 

歩きすぎて・・・

 

巻き爪のトコ、押すと痛い。

 

明日、2回目の予約した。

 

マッサージにも行きたいな~

 

癒されたいっす。

 

足裏やりてー

 

そんで帰りにラーメン食べに行こー!!!

 

明日は金曜日。

 

あと1日だから・・・

 

わくわく妄想がぱないの。

 

土日は、スロットにも行きたいな~

 

そう言えば、6/6のイベントめっちゃ煽ってた。

 

月曜日かぁ。

 

ギガかぁ。

 

無理かぁ。

 

 

 

あぁぁぁ゛・・・・・

 

眠気がぁぁ。

 

ナニゴトも無理しないスタイル。

 

 

 

眠くってゴメンね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング