。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

4月のラスト稼働と収支

 

金曜日~💛

 

1週間やっとオワタ。

 

巻き爪サロンに行ってきた。

 

痛くなくなった。

 

やっぱりすげーな。

 

あとスロットとラーメンも♡

 

金曜日は謎に元気だな~

 

帰って来て、お風呂に入って今ココ。

 

 

稼働記事書くか。

 

4/30(土)のお話です。

 

打ったのは・・・

 

リング 運命の秒刻

0G~

前日91G

 

この前、楽しかった。

 

貞子ちゃんとイチャイチャしたいっす。

 

で・・・

 

 

42Gであたた。

 

早い!!!!

 

 

 

NEXT???で

 

 

 

 

あと、2回勝てれば超貞子(AT)です。

 

がんばれ・・・

 

そんで次も

 

 

 

 

きゃーーーー!!!

 

エリカを恐怖が襲う。

 

18G当たり

 

 

 

 

よし!

 

 

 

 

あと1回です。

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

終了。

 

ですよねー

 

投資1Kで超貞子いけたら、嬉しかったけど

 

そんなに上手くいかないです。

 

 

でもさ、やっぱりAT入るまでやります。

 

 

193G あたり→単発

 

 

気を取り直して・・・

 

 

420G あたり

 

ここでもダメだったけど

 

110G あたり

 

 

ここから頑張って・・・

 

 

 

 

あと1回の所まで来た。

 

 

頼む~

 

で・・・

 

 

 

 

 

突破~!!!

 

 

良かった・・・

 

半分諦めてたし。

 

 

 

 

念願の恋人繋ぎ♡

 

 

うん・・・

 

 

 

 

開始は安定の100枚だったけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

結局・・・・

 

 

 

 

 

 

めっちゃ出た。

 

つい100Gすぎまで打っちゃった。

 

天国みたいなゾーン見てた。

 

ハズレたけど。

 

楽しいし、まだ2回目だけど

 

いっちょ前に少し飽きちゃった。

 

結果・。

 

投資 12K

回収 26K

+14000

 

 

3回突破型は、やっぱり

 

あんまり好きじゃない。

 

 

 

 

 

このまま4月の収支も報告します。

 

 

 

 

 

負けちゃった。

 

23日の段階で△50,000超えてました。

 

ホントは、予算over

 

無視してましたねー

 

そんな日もある。

 



つまんなくってゴメンね。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング