。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

会社に行く最大の理由

 

めちゃめちゃ眠い・・・

 

さっさと寝ろよな。

 

でも、もう寝るだけー♡

 

全ての事を終わらせて

 

moggをやりながら寝落ちか

 

動画を見ながら寝落ちか。

 

ん・・・悪くない!!!

 

なにも始まる前に即寝落ちもあるかもしれん。

 

 

最近、後輩がメルカリにハマった。

 

私はやったコトない。

 

なんとなく仕組みは知ってるけど

 

面倒くさい。

 

 

 

 

 

後輩も最初はそう思ったらしいんですけど

 

写真の撮り方やメッセージを工夫すると

 

アクセスが伸びたり

 

売れたりするんだって。

 

コツが掴めて楽しくなってきたみたい。

 

 

でね・・・

 

一通り、売りたい物を売っちゃって

 

次に手を出したのが

 

旦那さんのジブリグッツ。

 

後輩はラピュタナウシカも違いが

 

分からないレベル。

 

『虫みたいなのがラピュタでしたっけ?』

 

ちがーう!!!!

 

こっそり、売っちゃおうとしてたら

 

バレたらしい。

 

後輩は分かりやすいからなー。

 

 

 

ウケる~

 

旦那さんはジブリが大好きだから、それはやめたげよ。

 

後輩とそんなくだらない話をするのが

 

会社に行く最大の楽しみでもある。

 

私もメルカリやってみようかなー

 

 

って思うだけ。

 

やるやる詐欺

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング