。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

とりあえず、まぁ。

 

1週間終わったー!!!!

 

なんだろう。

 

目標はいかなかったけど、達成感!!!

 

がんばったと思う。

 

仕事が終わった後に

 

男子達が集まって、なにやらキャッキャしてた。

 

どうやら・・・

 

これから釣りに行くらしい。

 

夜に出て、車で泊まって

 

朝から?

 

良く分かんないけど、楽しそう。

 

 

私も20代の頃にみんなで釣りに行った事があります。

 

釣り堀だけど。

 

釣った魚をその場で食べられるってやつ。

 

大自然の中で川釣りして

 

焼いて食べる!!!

 

最高のやーつ。

 

 

みんなで、ナンダカンダいっぱい釣った。

 

釣れた時に針が刺さって、取るのがちょっと

 

苦手だったけど、楽しかった。

 

で・・・

 

焼いて食べよーってなったんだけど

 

その時、バケツの中に1匹死んじゃった魚がいて・・・

 

私が発した言葉

 

『これ、もう食べれないね・・・。』

 

 

すかさず・・・

 

管理してるおじさんが

 

 

『売ってる魚は全部死んでるぞ。』

 

 

!!!!!

 

 

言われてみれば、そうなんだけど

 

死んじゃったら食べれない・・・

 

その時は、そう思っちゃったんですよね。

 

不思議だなー

 

この時の事がめっちゃくちゃ印象に残ってる。

 

 

 

 

 

 

 

あのさ・・・

 

今日は帰って来て、お風呂に入って

 

ご飯食べて・・・

 

いつのか分かんない、芋焼酎を見つけて

 

飲めるかどうか確認しようと

 

BOSSのフルーツティで

 

割って飲んでみた。

 

 

そしたら・・・

 

喉が痛いっす。

 

つば飲むとズキンってなる。

 

ナニコレ?

 

良く分かんないけど、このまま死んだら

 

月曜日まで発見されないんだ。

 

って思っちゃった。

 

やだなー

 

喉が痛いって・・・

コロナもありえるよなー

 

とりあえず、寝まーす。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング