。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ダサっと。

 

生きてます。

 

朝、起きてまだ喉に違和感があるけど

 

元気っす。

 

死んだ時に発見されないのが1番悲しい・・・

 

仕事に来ない、遅刻をする。

 

連絡が取れない。

 

そんな事は1回もないから

 

会社の人が変だと思ってくれるハズだけど・・

 

1週間くらい放置されたら

 

恐ろしい事になりそう。夏は特に。

 

怖いなー

 

そんなこんなで、今日は念の為・・・

 

体力回復中!!!

 

いっぱい寝ただけ。

 

少しは動かないと夜、寝れなくなっちゃうから

 

ずーっとやりたかった衣替えやりました。

 

地味にメンドイ。

 

一応、防虫剤は買っておいた。

 

冬服を閉まって、夏服を出す。

 

なかなかの重労働です。

 

一昨年に買った夏服・・・

 

花柄や葉っぱ柄などのボタニカル柄の

 

スカートやキュロット。

 

こういうの↓

 

 

これまだ大丈夫かしら?

 

たぶん、だめっぽ・・・

 

楽ちんでお気に入りだったけど、着てる人いない・・・

 

サーファーでもないし。

 

やっぱり定番が長く使えるなー

 

 

 

 

 

でも・・・

 

ダサい。ってなんかいい。

 

目指せ!ダサかわ。

 

中学の時、男子テニス部で

 

ジャージのズボンを上まで上げ過ぎてた

 

アゲパンくん。

 

顔はイケメンなのに何故かモテない。

 

私はそんなアゲパンくんが

 

割と好き~

 

 

高杉くんと似てるかも。

 

だから・・・私も

 

平日はスーツでキリっと。

 

休日はダサっと。

 

そんな感じでいきますか。

 

しらんけど。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング