。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ついに決着!

 

やっと・・・

 

念願の週末♡

 

めちゃくちゃ眠いっす。

 

でも昨日のつづき更新します。

 

完走したのは嬉しかったけど・・

 

物足りなかったので

 

継続!!!!

 

確率的に次はハマりそうだけど。

 

 

 

そしたら・・・

 

100G越えた所で

 

イカからマギカチャンスに入って

 

 

 

 

126G

 

 

 

 

1確!!!!!

 

 

全然、期待してなかった。

 

やったー

 

簡単に当たりました。

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

簡単に終わりました。

 

 

全然OKです。

 

もう少し様子見ます。

 

当たりが早いと楽しい♪

 

 

 

そんで・・・・

 

 

 

天国スルー

 

200のゾーンスルー

 

うん・・・

 

天井かしら?

 

 

そんな事を考えていた

 

 

366G

 

 

 

 

 

しれっと中段チェリー🍒

 

 

!!!!!

 

本日2回目。

 

フリーズは・・・ナシ。

 

出てきたのは

 

 



杏子ちゃんエピソードでした。

 

 

楽しい♪

 

中チェ確率 1/16384

 

確かRUSH中は、フリーズ抽選はない。

 

通常時だからこそ、受けられる抽選。

 

どうせならフリーズ引きたかったなー

 

 

まぁ・・いいやエンディングやりたくない。

(ゲス発言)

 

 

 

 

エピボの結果は・・・

 

 

 

 

 

 

まずまず・・・

 

 

えーっと、まだまだ行きます!!!!

 

この台・・・

 

悪くない。

 

 

 

 

 

そして、次も少しハマった

 

 

373G当たり

 

 

 

でね・・・

 

この当たりでRUSH中に

 

ボーナスも引けて

 

それが・・・

 

 

 

 

 

ほむらちゃんのエピボだった。

 

 

展開が神過ぎる!!!!

 

 

そんで・・・

 

もちろんワルプルも貰えて

 

 

 

 

5戦目で・・・

 

超追撃も貰えて

 

 

 

 

+430枚も🎶

 

 

 

エンディングまでいってしまうか

 

冷や冷やドキドキしたけど・・・

 

 

 

 

 

いかなかった。

 

1705枚

 

 

うん、十分です。

 

こんな、まど4打ったコトない!!!

 

ナニコレ!!!

 

ぶっ壊れてる。

 

楽しー。

 

もちろん、継続。

 

 

 

 

 

そんで・・・

 

 

 

124G

 

 

 

 

画像の色味が変だけど、花火柄です。

 

 

これで・・・

 

 

 

 

126G 当たり

 

全然、ハマらない。

 

これが・・・高設定の威力。

 

今までのまど4と違い過ぎて、

やれる気しかしねぇ。

 

 

そんで・・・

 

このラッシュの・・・ラストGで

 

マギカアタックが取れた。

 

それが・・・

 

 

 

 

キュゥべえきた・・

 

 

!!!!!

 

 

 

 

そこまで熱くないってのは知ってたけど・・・

 

初めて引けた♡

 

 

 

 

ボーナス2個と+160枚

 

楽しいー

 

 

 

結局・・・・

 

 

 

 

 

 

487枚

 

 

ハマらないから、どんどん増えてく・・・

 

これは閉店まで打ってもいいやつ。

 

でも・・・

 

次の当たりで止めました。

 

ハマったわけじゃない。

 

 

235Gで当たった。

 

 

 

 

 

 

でもまぁ・・・

 

 

 

 

出玉はあんまりだったけど。

 

これで1Gやめ。

 

時刻は18:00を過ぎた所です。

 

実は、この日クレジットカードが届く日だった。

 

少し前に不在届けが入っていて

 

この日の19時~21に設定しました。

 

こんな素敵な台にもう座れないから

 

閉店までやりたかった。

 

でも、郵便局に電話して

 

今日の配送をキャンセルしようとしたら

 

不在通知票の番号が分からないと

 

変更できないんだって。

 

無視して再度設定すればOKです!って

 

言ってくれたんですけど・・・

 

いや・・・自分で設定したくせに居ないって。

 

どうかと思う。

 

まじめかよ。

 

で・・・やりたかったけど、止めました。

 

十分勝ててたし。

 

速攻で取られたけどな。

 

 

結果・。

 

投資 2K

回収 73K

+71,000

 

めっちゃ勝てました。

 

奇跡も魔法もあるんだね。

 

 

 


終わってみたら、グラフも高設定でした。

 

完走後にヤメなくて良かった。

 

もう打てないと思うから、思い出ユニメモ。

 

 

確定系は出なかったけどな。

 

予想以上に時間かかっちった。

もう寝ます。

 

押したげてー

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング