。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

なんだか好き♡

 

今日も激アツでした。

 

ヘトヘト・・・です。

 

体力ねーな。

 

少しだけ稼働記事です。

 

5/20(金)です。

 

仕事終わりにスロット!!!

 

めっちゃ久しぶりです。

 

何をやろうかウロウロ・・・して

 

足が止まった。

 

アラジンAクラシック

 

347G~

前日531G

 

ノーボーナス台でした。

 

実は、同じくらいのG数のアラジンが

 

あったんですけど、こっちにしました。

 

どうせリセットしてるので

 

どっちも関係ないけど・・・

 

据えでもハマってる方がいいのかなぁと思って。

 

打っていくと

 

417Gで当たり

 

 

でもまぁ・・・

 

単発です。

 

次は・・・

 

155Gで当たりました。

 

単発も覚悟してたんですけど

 

 

 

 

 

21Gで当たり♪

 

 

これはいわゆる・・連チャンモード(状態)

 

ボーナスも貰えて

 

 

 

BARを狙え!で・・・

 

 

 

 

初めて揃った!!!!

 

おぉ!!!

 

間違っていっぱい出ないかしら?

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

あっさりオワタ。

 

462枚

 

 

26Gやめ

 

投資 250枚

回収 440枚

 

勝てたけど・・・

 

隣にカップルがキタ。

 

私が選ばなかった方の台で、速攻で当てて

 

連チャンモードに入ってた。

 

そっちだったのかよ。

 

どっちも裏山。

 

アラジンA地味なんだけど、なんだか好き。

 

ダメだ。

 

あと、少しなんだけど・・・

 

もう寝まーす。

 

つづく

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング