。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ぼーなす。

 

 

5日間、終わったぜ!!!!

 

やっとだよ~

 

ボーナス貰えました♡

 

金額は去年と同じ。

 

いいけどさ・・・当てにしてないし。

 

ただ・・・

 

売上は前年UP!!!

 

物価は上昇しまくり⤴

 

そんな状況で役員の社用車を新しく

 

レクサスだと!!!?

 

ああ゛?

 

車なんて何でもいいと思う。

 

よく分からんが、なくなっちゃうんだとか・・・

 

むしろ、良い車乗ってる方が

 

お客さんから、儲かってるねーってなるから。

 

質素な方が・・・

 

うちの会社も政治家みたいです。

 

しょうもない事にお金を使ってる。

 

無駄を省けば、ボーナスもう少し上げれたんじゃ・・・

 

まぁ・・・

 

報われない事のが多いのが世の中。

 

うん、改めて会社のためじゃなく

 

自分のために働こ!!!

 

 

 

 

 

ボーナスの使い道・・・・

 

毎回、普通に貯金してる。

 

貧乏性だから、無駄遣いができない。

 

死んだ後に手つかずの貯金が残ってるんだろうな。

 

甥っ子たちに届けば良いけど。

 

悪いやつらにいったら、やだなー

 

おひとり様って狙われそうだし。

 

 

 

唯一の無駄遣いはスロットかしら。

 

 

無駄!!!

 

とは・・・

 

役に立たないこと、無益。

 

いわゆる・・・

 

 

 

人間らしさって事かな。

 

個人的には好き~

 

今日はもう、寝るだけなので

 

無駄にmoggやって寝落ちしよー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング