。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

最後の最後で・・・

 

パトラッシュ、僕はもう疲れたよ。

 

大事な土曜日が終わろうとしている。

 

悲しい・・・

 

 

 

 

 

今日は美容院に行った後

 

遊びに行きました。

 

ごはん食べたり、買い物したり、スロットにも。

 

そんで・・・

 

帰り道。

 

歩いてたら、足元に

 

柔らかい感触があったんです。

 

とっさに何かの死骸!!????

 

そう思って、踏まないように避けようとしたら

 

 

 

 

 

ずべー

 

 

 

 

すっ転びました。

 

小学生ぶりのすっ転びっぷり。

 

コントかよ。

 

正体は・・・

 

 

 

単なる雑巾でした。

 

人もいっぱい居たから、恥ずかしすぎて

 

急ぎめに立ち上がって・・・

 

帰りました。

 

家に帰って来て見てみたら

 

 

 

 

膝が擦り剝けてた・・・

 

メチャクチャ痛いっす。

 

そんで足も太い・・・

 

あぁ゛・・・

 

お風呂痛いやつー!!!

 

地獄かよ。

 

はぁ~

 

膝だけじゃない。手のひらも。

 

一気に疲れたので、お風呂にも入らず寝ます。

 

僕は、もう疲れたよ・・・

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング