。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ただ話したいだけ。

 

 

月曜日、なんとかオワタ。

 

台風が近づいてるから・・・

 

夏が遠のいた。

 

暑くていいんだけどなー

 

今日は仕事終わりに先輩とサク飲みに行った。

 

楽しかった♪

 

何を話したのか覚えてないくらい

 

クダラナイ話。

 

こういうのが平和~

 

 

関係は相変わらず・・・先輩と後輩です。

 

先輩は私のコトを苗字で呼ぶ。

 

蒼井さん。

 

私もさんづけ。

 

当たり前か・・・

 

周りの上司はみんな呼び捨てなのに

 

なんでだろう?

 

よく分かんないけど、まぁいっか。

 

 

 

 

 

で・・・

 

今日も稼働記事はナシ。

 

酔っ払ちった。

 

なんとかお風呂とドライヤーはこなして

 

後はmoggって寝まーす!

 

短すぎるなー

 

でもなんか・・・話したくて。

 

おひとり様からお二人様になったら

 

誰かと話したい気持ちが薄らぐのかな?

 

先輩だけじゃなくて、バイバイする瞬間が

 

1番さみし。

 

だからキライなんだよね。

 

夫婦や同棲、同居ならそんなのないから

 

一緒に帰るんだろうなーって。

 

ううううう裏山。

 

憧れっす!!!

 

同棲してた事もあったけど

 

そんな事考えもしなかったや。

 

ひとりだと気付ける事がいっぱいある。

 

家族や夫婦、恋人・・・

 

誰かと一緒に帰れるって

 

すごーく幸せなコトだよ。

 

なー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング