。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

お金がもらえる

 

仕事終わりに少しだけ飲みに行っちゃった。

 

ぎりぎり・・・

 

お風呂に入って、髪乾かした。

 

完璧には乾ききってない。

 

ドライヤーがとんでもなくメンドイ。

 

 

宅配BOXにニトリの掛布団が届いてた。

 

もう部屋まで運ぶのがダルイので

 

放置。

 

使いたかったなぁ。

 

 

 

 

 

最近の1番嬉しかったコト。

 

マイナポイント

 

20,000円貰えたー♪

 

 

マンションを買った時に

 

実印が必要で、実印登録しました。

 

その流れでマイナンバー作りました。

 

コンビニで印鑑証明書が出せるから。

 

まぁ・・・

 

もう使わなそうですけどね。

 

第一弾は5000円!

 

第二弾は7,500円、7,500円で15,000円

 

合計2万円

 

いろんな種類のポイントが選べたけど

 

私は専らスーパーはマイバスなので

 

イオンのWAONポイントにしました。

 

第一弾は1ヶ月くらいかかった。

 

そのままにして

 

第二弾と一緒にもらいました。

 

こんなんで、お金がもらえるなんてスゴイ。

 

2万円はでかい!!!

 

みんなやればいいのに・・・

 

これでスーパー2ヶ月くらいはいけそうです。

 

明日でラスト。

 

土曜日は爆睡しよ。

 

明日、早起きナンデス。

 

ぎゃぁぁぁぁ゛・・・・

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング