。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

なんでもない1日

 

安倍元総理の事件・・・

 

怖かったですね。

 

日本でこんな銃撃事件が起こるなんて。

 

信じられない。

 

今日は、お昼くらいまで、ずーっと寝てました。

 

疲れてたんですね・・・

 

起きてからお掃除、洗濯、mogg、ギターの練習して

 

1日がオワタ。

 

キラキラ星が少しだけ弾けるようになってきた。

 

あと、少し。

 

ニトリの掛布団は、ダブルで使っても

 

寒いまではならなかった。

 

盛ったな・・・

 

営業マンは盛り癖あります。

 

 

 

 

 

掃除をしてる時に、昔の手帳が出てきて

 

まだ本棚の整理が出来てない。

 

読んでみたら・・・

 

全然、覚えてないの。

 

大きなイベントは覚えてるけど、

 

その時に観た映画のタイトルやドラマ。

 

え?

 

こんなの観たっけ?

 

面白かったのは覚えてるんだろうけど

 

そうでもなかったやつって

 

こんなにも記憶に残らないんだな。

 

 

まぁ・・・

 

スロットも1ヶ月前の事なのに

 

これ、なんだっけ?ってなる。

 

人間は忘れるように出来てるって言うもんな。

 

また7~8年後、今日のコトなんて

 

1mmも覚えてなさそう・・・

 

この日記を読んだら、思い出すのかな?

 

いや・・・

 

全然、覚えてないやってなりそう。

 

41歳の今日、なんでもない1日でも

 

全く同じ日は、1回たりともない!!

 

どうせ、忘れるけど。

 

なー

 

ちっとも眠くないけど、寝れるのかしら?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング