。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

今日のニヤニヤ・・

 

水曜日・・・

 

ようやく1週間の半分を越えた。

 

あと2日かぁ。

 

今週を乗り切れば、3連休♡

 

 

毎日、蒸し暑い!!!!

 

熱中症になるかもしれないから

 

マイボトルを持ち歩いてる営業も多いです。

 

で・・・

 

会長も持ってた。

 

マイペット。

 

ペットボトルを買うと、おまけで付いてる

 

ペットボトルケースに入れてた。

 

リラックマのやーつ。

 

70代のおじいちゃんが

 

リラックマのマイボトル持ってるの

 

なんか可愛くてウケた。

 

ここ最近、ずっと持ち歩いてる。

 

これがギャップ萌えか?

 

おっさんが持ってても可愛いけどな。

 

そう言えば・・・

 

去年の冬、凄く寒かったから

 

50代のおっさん営業が耳当てしてた事があった。

 

 

それはそれで、可愛いんですけど

 

ただ歩いてただけなのに

 

 

 

職質されたらしい・・・

 

その話、めっちゃ面白かった。

 

分からなくもない。

怪しいもんな。

 

会長のリラックマ見て、その事思い出して

ニヤニヤしてた。

 

 

 

さて、ワタクシ

 

お疲れモードなので・・・

 

全てを終わらせて

 

22時過ぎだというのに

 

 

 

肉焼いたー!冷凍のやつ。

 

ブロッコリーを添えて。

 

まぁまぁ、おいしかった。

 

moggって寝ます♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング