。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

映画とマック🅼

 

今日も良い天気でした。

 

3連休最終日は、少し寂しい。

 

終わりがあるから、始まりもある。

 

って事で

 

最終日、スロットに行きました。

 

ナンダカンダ・・・

 

暇つぶしと言えば、スロットが多め。

 

後、録画です。

 

3週連続で『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の

 

リメイク版をやっていたので

 

毎週、観てた。

 

スロット帰りにマックに行って

 

 

 

 

辛ダブチにしました。

 

赤いガーリックてりやきも捨てがたかった。

 

ピリ辛でおいしかったです。

 

映画とマック相性最高!!!

 

今日は3を観ました。

 

画像がキレイにリメイクされてて

 

37年も前とは思えなかったです。

 

小学生か中学生の頃に

 

初めてテレビで見てから、大好きな映画です。

 

マイケル・J・フォックスがカッコ良すぎて

 

好きでした。

 

もう何回も見てるのに

 

テレビでやってると・・・つい見ちゃう。

 

3は、ドクがカッコ良かった。

 

ドク役のクリストファー・ロイドさんは

 

1作目の時、46歳だったらしい。

 

もっとおじいちゃんだと思ってた。

 

 

3連休の心残りもある。


ギターを練習しようと思ってたけど

 

やめちゃった。

 

夏休み🌻にやろー

 

後、3週間ちょっとだし。

 

まずは、4日がんばりますか!!?

 

ヤダー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング