。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

牙狼ー黄金騎士ーを初めて打ってみた。

 

こんばんは。そらです。

 

今日は気持ちいい天気でした。

 

土用の丑の日だけど、

敢えていいお蕎麦屋さんに行ったり

 

スースーするシャンプーを買ったり・・

 

割と楽しかった。

 

さて、6/4(土)の稼働です。

 

何を打とうか迷って、これに決めました。

 

牙狼 ー黄金騎士ー

0G~

前日144G

 

打ってみたかったけど

 

辛いって知ってたから・・・躊躇してました。

 

なので初打ちです。

 

 

 

そしたら・・・

 

開始38G

 

 

あっさりCZがあたた。

 

これが・・・

 

 

 

 

牙バトルまでいけちゃった。

 

このバトルに勝てはATです。

 

簡単に入っちゃった。

 

 

 

 

敵を攻撃する為の保留玉を集めるんですけど

 

青保留3つ

 

大丈夫かしら?

 

 

 

 

えぇ、まぁ・・・

 

 

 

ダメでした。

 

ですよね。

 

こんな簡単にATに入るワケない。

 

でも牙バトルは、意外と入りやすい?

 

気を取り直して・・・

 

ATに入るまでやります!!!

 

 

ここからが地獄だった。

 

牙狼の天井は

 

CZ天井は600G

牙バトル・AT間の1500Gで牙バトル確定

 

天井まで頑張ってもATは確定じゃない。

 

牙バトルが簡単に入るだって?

 

いえいえ・・・

 

最初の1回以降、一向に入りませんでした。

 

 

190G CZ 失敗

600G CZ 失敗

64G  CZ 失敗

87G  CZ 失敗

 

 

そして・・・

 

次のCZは400Gを越えて・・・

 

 

 

 

トータルG数が1500Gまであと少し。

 

完全に侮りました。

 

はぁ・・・

 

現在の投資額37K

 

これで天井でも牙バトルに勝てるとは

 

限らない。

 

これは圧倒的、地獄・・・

 

 

 

怖いよー

 

で・・・

 

 

437G

 

 

 

仮面が落下して・・・

 

 

 

 

陰我消滅

 

そして・・・

 

 

 

 

本日2回目の牙バトルが確定

 

1500Gまではいってないと思う。

 

これでダメだったら・・・

 

諦めよう。

 

もう二度とやらない。

 

そんな事を考えていた。

 

そして・・・

 

7を揃える演出に発展して

 

出てきたのが

 

 

 

 

金7を狙え!!!

 

でした。

 

これは・・・

 

 

 

 

AT直撃!!!?

 

 

 

そんな所で、ワタクシ力尽きました。

 

すみません。

 

つづきは明日にします。

 

なるべく完結したいけど、無理だった。

 

寝ます。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング