。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ひとりごと

 

つかれちった。

 

月曜日から残業・・・

 

終わらな過ぎて、途中でリタイア。

 

嫌だなー明日の仕事。

 

山盛りです。

 

今週は5日勤務だから・・・だりーっす。

 

 

 

 

ちょっと気がついた事がある。

 

営業の仕事って

 

経験した事ある人なら、分かると思うけど

 

すごい勢いで人生経験が積めると思う。

 

ちゃんと生かせた人は・・・

 

たぶん、女にモテる。

 

男性限定だけどな。

 

女性の場合は少し強くなっちゃうから

 

人によるかな。

 

営業は、1度は経験しておいた方がいい職業だと思う。

 

ただ・・・

 

めちゃくちゃ辛いけどなー

 

何が嫌だって残業だよ。

 

残業しないって決めても

 

売れたらオワル。

 

嬉しいけど、嬉しくない。

 

 

 

 

最後に、これだけは言っておこう。

 

 

 

 

明日行きたくないっす!!(しつこい)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング