。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

夏休み🌻

 

 

旅行に行きたいな~

 

空や海の写真を見てると本当にそう思う。

 

今年の夏は旅行や帰省する人が増えそうですね。

 

私は・・・

 

行かないんだろうなぁ。

 

毎日、お休み感覚を味わうのも

 

悪くない。

 

まだ寝てられる感

 

ど平日のテレビが見れる感

 

エアコンの冷え冷えで、お布団くるまり感

 

そんな感覚も割と好き。

 

ただ、1日くらいは何かしたいな~

 

まだ考え中・・・

 

 

考えてたら、夏休み終わってそう。

 

ありえーる!

 

ひとつ目標がある。

 

アレだよ。逃げてるアレ・・・

 

キラキラ星を夏休み中に弾けるようになる!!!

 

これさ、予想以上に難しい。

 

センスゼロですから~

 

それにしても仕事が忙しすぎて・・・

 

私の脳内は、夏休み🌻

 

まだ2週間もある~

 

夏休みが始まる頃には、夏も終わりに・・・

 

待っている、今が1番楽しいのかもしれない。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング