。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

お金と嘘

 

家に帰って来て、なんとなくテレビをつけたら

 

ジョニーデップのDV裁判の内容が

 

やってた。

 

詳しく知らなかったけど・・・

 

ホント凄かった。

 

DV裁判の結果はジョニーデップが勝訴!

 

DVはなかったとなった。

 

元奥さんの嘘を次々に暴いてく女性弁護士さんが

 

めっちゃカッコ良かった。

 

嘘はバレる。

 

悪どい嘘はバレてほしい。

 

お金目当てじゃありません!と言う嘘。

 

やっぱり・・・

 

お金は人を狂わすものなのかもしれない。

 

生活レベルを下げるのは

 

なかなか難しいって言うでしょ。

 

確かに・・・

 

分からなくもない。

 

贅沢をしていなくても。

 

ドリップコーヒーを味わってしまったら

 

インスタントコーヒーは飲めたもんじゃない。

 

香りが全くしない。

 

それでもインスタントコーヒーを飲んでた頃は

 

美味しいって思ってた。

 

不自由はしたくないけど、贅沢すぎる生活も・・・

 

ある意味不幸なのかもしれない。

 

満足できなくなるもんな。

 

 

何事もそこそこ生きる!!!

 

平凡こそが究極の幸せなんだな。

 

知らんけど。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング