。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

やり残したコト

 

今日も気持ちのいい天気でした。

 

夏だな~

 

今日は、遊びに行っちゃった。

 

パチンコ店では、話さないし

 

比較的安全な気がします。

 

お母さんに言ったら、確実に怒られるけど。

 

22時過ぎに家に帰って来たら・・・

 

東京リベンジャーズがやってた!!!

 

まじか。

 

最初っから、観たかった。

 

途中からだったけど・・

 

めっちゃ面白かった。

 

出てる人が豪華過ぎて、びっくりした。

 

知ってる人がいっぱい出てた。(雑)

 

マンガは途中までしか読めてないから

 

ドキドキした。

 

バッドエンドより、ハッピーエンドが好みです。

 

なんだかんだ平和主義。

 

 

 

明日で7月も最後ですね。

 

やり残した事がいっぱいある!!!

 

だから、ひとつだけ叶えようと思う。

 

私・・・

 

ラーメン食べに行きたい!

 

ずーっと気になってるお店があった。

 

少し混んでるから、入りづらかった。

 

でも明日、行ってみよー

 

もう今日かぁ・・・

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング