。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

哀しき現実

 

今日も忙しかった。

 

ふぅー

 

 

 

週末にコンタクトを買いに行きました。

 

最近、視力が落ちた。

 

元々、目は悪いけど0.7は死守したい。

 

だから視力検査をして、少し上げてもらった。

 

 

 

で・・・

 

世界が明るくなった。

 

けど

 

ん?

 

近くが見えづらくなった。

 

そういう事かぁ・・・

 

裸眼の時は近づかないと見えない。

 

コンタクトの時は、近すぎると若干違和感がある。

 

これが・・・

 

 

老眼か。

 

まだ先だと思っていたけど・・・

 

意外と来ちゃうもんなんだな。

 

目がぁぁ・・・・

 

 

 

哀しき現実・・・・

 

誰しもいずれは、通る道でもある。

 

仕方ねぇ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング