。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

聖闘士星矢 冥王復活 初打ちしてみた。

 

いやー

 

眠い。寝たはずなのに・・・

 

今日は6/12(日)の稼働記事です。

 

何をやろうかなぁ・・・

 

店内を一通り見て、決めたのがこれだ。

 

聖闘士星矢 冥王復活

0G~

前日21G

 

6号機の星矢もリセットは美味しいらしい。

 

1回やってみようかな。初打ちです。

 

有利区間ランプが消えてたから、リセットだと思う。

 

コスモチャージからスタート!

 

 

割と溜まった。

 

結構早めにポイントMAX!!!

 

黄色のアイコンGET。

 

その後は、なんて事はない。

 

ゾーンも強チェもスルーして・・

 

もう1回、ポイントMAXで青アイコンGET。

 

よく分からないまま・・・

 

 

 

462Gであたり

 

 

 

このバトルに勝てればATです。

 

その前に勝率を決めます。

 

アイコンは黄色と青のみ。リゼロみたい。

 

微妙かしら?・・・

 

 

 

 

初めてのバトルです。

 

最初の黄色のアイコンで50%+7%UP=57%

 

だめっぽ・・

 

次は青のアイコン。

 

厳しい?

 

でも・・・

 

瞬くんだったのに突然

 

 

 

 

星矢が出てきた!!!

 

 

これで・・・

 

 



一気に94%まで上がりました。

 

これがリセットの威力?

 

出来レースでも何でもいい。

 

ATがやりたい。

 

 



バトルの相手は、赤文字のカロン

 

これは勝てる!!!!

 

1戦目は、もちろん突破!

 

迎える2回目・・・

 

 

 

 

強攻撃?を受けて・・・

 

 

 

 

やられる。

 

 

そんで・・・

 

 

 

 

 

オワタ!!!!

 

嘘みたいだろ。

 

これで94%なんだぜ。

 

まさかの2戦負け。

 

残りの6%引いちゃうのかよ。

 

 

嘘だと言ってくれぇぇ・・・

 

もはや訳が分からなくなり

 

継続しました。

 

もしかしたら、94%を引き継ぐ?

 

 

 

もう1回当たりを目指します。

 

そしたら、小宇宙チャージの煽りから

 

一輝がチラっと出てきて・・

 

 

 

 

小宇宙チャージが確定?

 

なんだか違和感があって撮った。

 

そしたら・・・

 

 

 

 

 

AT直撃だった・・・

 

危ねぇ。やめなくて良かった。

 

 

 

 

 

見えづらいけど100Gちょうどで直撃!!!!

 

やったー

 

 

 

初期枚数を決めます。

 

 

 

 

110枚って・・・

 

すぐに終わっちゃう。

 

 

なんとか50枚を上乗せするも

 

いつでも終わりそうな流れ・・・

 

でも少しすると前兆の煽りがきて

 

小宇宙ルーレットから

 

 

 

バトルに発展!

 

ゴールド聖闘士バトルになるのかな。

 

 

 

 

赤文字カロンで・・・

 

 

 

 

3戦突破!!!!

 

よっしゃー

 

 

 

 

火時計を押せ!!!

 

 

 

 

 

 

 

100枚だけ~

 

 

 

 

合計160枚でした。

 

まぁ・・・いいでしょう。(上から)

 

 

その後も

 

 

 

 

一輝が来てスイカが揃った!!!!

 

 

これは・・・

 

 

 

 

火時計を押せ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですよね。

 

 

 

 

 

最終的に・・・

 

 

 

 

 

 

 

675枚

 

RUSHは楽しかったけど・・・

モヤモヤする結末だった。

 

43Gやめ

 

投資 13K

回収 682枚

 

この日は、もう少し遊びました。

 

つづく

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング