。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

人間ではない。

 

ダメだ・・・

 

もはや人間として機能していない。

 

帰って来て、疲れすぎて

 

何にもやる気が出ない。

 

ただ・・・

 

携帯いじって、一瞬落ちたりしながら

 

今に至る。

 

お風呂入ってない。

 

なんとか顔だけ洗ったった。

 

化粧水メンドイ・・・

 

お腹も空いてるけど

 

ご飯食べるのメンドイ。

 

大型連休の前って、そうなるよね。

 

今週は、達成しました。

 

終わらなくて、持ち帰って来たけど

 

そのまま会社に持ち戻る未来になりそ・・

 

疲れてても、なんでブログは更新しようと

 

思うんだろ。

 

謎・・・

 

更新すると今日の終わりって感じがする。

 

とりあえず寝よー

 

やるべきこと無視します!!!

 

そんな日もある。

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング