。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

体力回復中

 

 

いっぱい寝たら、元気になった。

 

睡眠大事だな・・・

 

この前、お母さんと電話してたら

 

18:00にはお布団に入るって言ってて

 

びっくりした!!!

 

いくらなんでも早すぎねぇか?

 

24:00くらいに起きちゃうらしいけど

 

そんで、また少ししたら寝て

 

合計で7時間くらいは寝てるらしい・・・

 

年取っても意外と寝れるんだな。

 

母は70代です。

 

 

体力は復活したけど、相変わらず・・・

 

何にもやる気が起きない。

 

やる気ってどうやって出すんだっけ?

 

やっぱり・・・

 

ワクワクする時かな。

 

お肉やラーメン食べに行く時や

 

スロットも。

 

後は・・・先輩と飲みに行く時。

 

大好きな後輩との世間話もワクワクする。

 

そんくらいか。

 

若干、少ない気もするけど。

 

まぁ・・・いっか。

 

明日は遊びにいこー♡

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング