。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

わっきー

 

土日終わっちゃった・・・

 

持って帰ってきた仕事は、やらなかった。

 

ですよね。

 

学生時代のテスト前も持って帰ってくるだけで

 

全然やらなかったもんなー

 

20代の頃にエステで働いた事があって

 

1年くらい脱毛と痩身のバイトをしてた。

 

その時に練習の一環でスタッフ同士で

 

脇の脱毛をした・・

 

脇は、気になる程でもなかったけど

 

無料だし良いかな?って。

 

でもね・・・

 

脇に毛が生えてこなくなったら

 

脇汗が増えた。

 

あんまり汗をかかないのに

 

脇だけ。

 

 

 

まじか。

 

グレーのTシャツを着たら・・・

 

電車のつり革は、持てないっす。

 

毛には毛の役割がある。

 

中学生の夏、部活で暑すぎて・・

 

眉毛を剃ってみたら

 

汗が直接目に入るという。

 

アホな事をした。

 

当たり前だろ。

 

毛には毛の役割があるんだと思う。

 

でね・・・

 

言いたかったのは、そうじゃなくて

 

 

 

ユニクロエアリズムめっちゃ良い!!!

 

下に着るだけで・・・

 

涼しくて、脇汗0です。

 

男女共にあります。

 

私は、今年の夏にデビューしたばっかりだけど

 

これはすごく良い!!!

 

明日もこれとスーツで適度に頑張り・・ます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング