。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

そんなこんなで

 

24時過ぎたー!!!!

 

やっば!!!

 

仕事は順調です・・・

 

嬉しいような嬉しくないような・・

 

遅い時間からドラマ見てた。

 

金曜ドラマ『石子と羽男』

 

中村倫也さんと有村架純さんのドラマ。

 

タイトルが微妙だったから、期待はしてなかった。

 

でも・・・

 

めっちゃオモシロイ♪

 

どタイプでした。

 

1話完結型なのも良い。

 

今期のドラマはこれと月9の『競争の番人』しか

 

見てない。

 

月9のは・・・微妙だった。

 

杏ちゃんと坂口健太郎くんが出てるやつ。

 

一応、見てるけど。

 

見なくてもいいかな。(上から)

 

平日はドラマ見る時間もあんまりないや・・・

 

そんなこんなで、いよいよ

 

 

 

あと1日だぁぁあ!!!!

(夏休みまで)

 

おっしゃー

 

明日、速攻でオワラセル。

 

後輩とドラマの話もしたいけど

 

黙々と・・・淡々と・・・

 

やる!!!!

 

終わったら、お肉食べよー♪

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング