。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ガチの3択‼ロリクラ☆ほ~るど!

 

お休み3日目・・・

 

早い!!!もう3連休も経っちゃった。

 

今日は台風接近中。

 

出掛けていたので、傘をさしていてもびしょ濡れ。

 

明日は晴れるかなー

 

今日は稼働記事です。

 

まだ6月なんですよね・・・

 


6月は祝日がなくて辛かったな・・・

 

では6/19(日)の稼働です。

 

選んだのは・・・

 

ロリクラ☆ほ~るど!

0G~

 

初打ちです。

 

この台は3択を当てれば1000枚出るという

 

プロレスの台です。(雑)

 

天国か地獄か・・・

 

確率は1/3です。

 

よく分かってないまま、打ちました。

 

 

 

したらば・・・

 

130Gで当たった。

 

サクッとしすぎて、CZが当たったのかと思ってました。

 

 

 

 

ルーレットが回って・・

 

 

 

 

ガチ3択!!が始まりました。

 

当たってたんだ・・

 

最初に押すボタンが左・中・右のどれかです!!!

 

 

ん・・・

 

中!!!!

 

直感で選びました。

 

 

 

そしたら・・・

 

 

 

当てちゃった!!!

 

 

 

 

1000ぼ~なすです!

 

めっちゃ嬉しい。

 

1000枚の出来レースかと思ってたら

 

上乗せ演出もあったりして

 

 

 

84枚乗せ

 

地味に少しだけ増えて

 

 

 

 

結局・・・

 

 

 

 

 


1165枚

 

おぉー!!!

 

悪くない。

 

何より当たる瞬間が気持ちいい~

 

AT後、引き戻しゾーンがある。

 

 

10Gでたーにゃが出てくれば

 

もう1回、ロリクラチャンスができるけど

 

ダメでした。

 

 

ですよね・・・

 

とは言え、早めに当たってくれたので

 

通常時がほとんどやれてない。

 

もう少し打ってみよー

 

1000枚もあるから、安心です。

 

 

 

でもね・・・


この台天井がなかったんです。

 

通常時を333Gやると

 

高確?の部室にステージにいくだけ。

 

 

 

 

私も330Gにイキマシタ。

 

部室ステージは熱いけど・・・

 

当たるワケではない。

 

でもまぁ・・・

 

359Gで当たりました。

 

 

 

 

よっしゃー

 

では、ガチ3択です。

 

 



前回の当たりが参考に出てきます。

 

今回は・・・

 

 

左!!!!

 

直感です。

 

 

 

 

 

 

当たり~

 

 

当たる瞬間めっちゃ気持ちいい~

 

これは楽しい♡

 

 

 

今回は・・・

 

 

 

 

1211枚も出た。

 

引き戻しはダメでした。

 

 

当て続ければ、めっちゃ勝てる!!!

 

2回連続で当てちゃったから

 

直感で分かる!!って思っちゃった。

 

 

 

 

 

そんで・・・

 

 

384Gで当たり

 

 

 

 

中 → 左 → 次は?

 

ん・・・

 

もう1回、中!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ハズレ・・・

 

 

これさ、ハズレた時のどんより感がハンパない。

 

残念すぎる。

 

 

まだやります・・・

 

186Gで有利区間抜けて

 

またイチから

 

次は333Gもスルーして

 

476Gでやっとアタタ・・・

 

 

キツカッタ。

 

当たらない時は、全然当たらん。

 

ルーレットが回って・・・

 

 

 

 

前回の履歴を見たら・・・

 

右だったのかぁ。

 

素直に1巡ずつだったんだ。

 

次は???

 

 

ん・・・

 

左!!!!

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

ハズレっす。

 

やめ・・・

 

 

もう1回1000ボーナスやりたかったなぁ。

 

押し順の答えは次に当たらないと出ないから

 

もはや闇の中・・・

 

中と左しか選んでなかった。

 

 

結果・。

投資4k

回収12K

+8000

 

それでも2回当てたので

なんとか勝てました。

 

 

<グラフ>

 

いやぁ・・・3択はムズイ。

 

当て続けるのは厳しいな。

 

もう当てられる気がしないっす。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング