。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

朝一のグレンラガン打ってみた。

 

最終日~

 

哀しい・・・

 

 

お盆休み、またパチンコ店が潰れた。

 

ほとんど行ってなかったお店だけど

 

かわいそうです。

 

お盆中はお客さんも増えてたけど

 

やっぱり、混んでるお店と

 

そうでないお店の差がすごい・・・

 

まだ危ないトコあるな。

 

最終日の今日は稼働記事にします。

 

こちらも6月最終日でした。

 

6/26(日)の稼働です。

 

この日、お店について選んだ台は・・・

 

天元突破 グレンラガン

0G~

 

この台の存在すら知らなかったんですけど

 

毎回、よく朝一で当たってました。

 

近くの台を打っていたので

 

ずっと気になってました。

 

調べてみたら、リセットの恩恵?があって

 

朝一は、ボーナスが成立している状態で

 

80%で当選するらしい。

 

そんなに有名じゃない?から

 

空いてた。

 

で・・・・

 

よく分からないまま打ってみた。

 

 

 

すぐにエンキバトル(CZ)に入って

 

 

狙え!!!と言われ

 

 

狙ってみたら・・・

 

 

 

 

29Gであたた。

 

 

 

 

早い!!!!

 

投資1kです。

 

 

出てきたボーナスは・・・

 

 

 

 

BIGでした♪

 

 

 

 

 

 

ボーナス終了後は、

 

グレンラガンチャンス謁見の間

 

どちらかに入ります。

 

引き戻しゾーンみたいな感じ?

 

どっちも期待度80%らしい。

 

私は・・・

 

 

 

謁見の間に入りました。

 

これが・・・

 

 

 

 

しれっと当たり。

 

おぉ!!!

 

さすがの80%

 

これもBIGでした。

 

次は・・・

 

 

 

グレンラガンチャンス

 

バトルに発展して当たり。

 

REGでした。

 

 

 

この流れを繰り返して、出玉を伸ばすんだなー

 

なんて良い台なんだ。

 

この後は・・・

 

謁見の間 → エンギバトル → REG

 

グレンラガンチャンス → BIG

 

謁見の間 → エンギバトル → REG

 

REGは、あんまり・・増えない。

 

更に

 

ビック

REG

 

を追加して、合計8連チャン!!!

 

 

 

 

 

712枚

 

この後、謁見の間にいったけど

 

途中で有利区間ランプが消えた。

 

え???

 

まだ途中なんだけど・・・

 

よく分からなくって

 

とりあえず135G回してやめ。

 

途中、熱そうな展開になったんだけどなー

 

ダメでした。

 

とは言え、投資1kだったので

 

余裕の勝ちです。

 

でも・・・・

 

この後、この出玉を持って

 

あいつを打ってしまいました。

 

つづく

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング