。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

キライな上司

 

久しぶりの仕事は最悪でした・・・

 

上司がとんでもなく自己中で

 

意見もコロコロ変わる。

 

そして、最大のムカつく所は

 

自分の事を棚に上げる事だ。

 

コロナになった営業に

 

『何を言っても刺さらない。』

 

『言った事をやらない。』

 

『同じ事を何度も繰り返す。』

 

普段なら、『はい』と『そうですね』を

 

適当に使ってその場をやり過ごす・・・

 

ただ・・・

 

初日から忙しかった。

 

なんで今!?

 

その悪口、本人に言えばいいし

 

言わないと変わらないでしょ。

 

早く切り上げたかったけど

 

『本人と話したらどうですか?』

 

と言ってみた。

 

そしたら・・・

 

『何度も話してるけど、変わらない。』

 

『あいつは何を言ってもダメだ。』

 

 

 

だんだん・・・

 

愚痴を聞いていたら、イライラして

 

『完璧な人間なんて、いないです。』

 

『言い続けていくしかないんじゃないですか?』

 

そしたら、私がその営業を庇ってるって言いだした。

 

『なんで全否定してくるの?』

 

そんな言い合いになった。

 

メンドクセー

 

別に庇ってないし。

 

なんなんだよ。

 

Yesマンしか周りに居ない上司は

 

否定意見を極端に嫌う。

 

『そうですねー』って適当に言っとけば良かった。

 

聞く耳を持たない上司に何を言っても無駄。

 

自分の意見が正しいと思ってるんだから。

 

ただ・・・

 

てめぇのパソコン操作も何度も

 

同じ所で間違えるだろうが!!!

 

毎回、聞いてきて

 

わざわざ、席まで呼ばれて。

 

だーかーらー

 

一緒なんだって。

 

偉そうに言うヤツほど、自分の事は棚に上げる。

 

こういう大人にだけはなりたくない!!!

 

15年後・・・

 

なってたりして。

 

ギャー

 

そんなこんなでムカつき過ぎて

 

稼働記事は明日にします。サーセン。

 

でも明日・・・

 

謝ります。

 

言い方がキツくなっちゃったから。

 

『嫌な言い方をしてしまい、すみませんでした。』

(棒)

大人なので。

 

めんどくせー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング