。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

1日が早かった。

 

金曜日はblogサボりガチ・・・

 

いつもと違う平日なんですよね。

 

金曜日って。

 

終わってなくても仕事から解放される日。

 

今日は、健康診断でした。

 

うちの会社は差額を払えば人間ドックに

 

昇格できます。

 

去年から、人間ドッグにしました。

 

お金で健康が保てるならば・・・

 

そんなお年頃。

 

全部じゃないけど、当日に検査結果がある程度

 

分かります。

 

一応、健康でした。

 

ほぼA

 

血液だけB

 

平均よりも少しだけ血が濃いらしい。

 

お水を1.5リットル飲みましょう!!!

 

だって。

 

水分ほとんど取らないんですよね・・・

 

でも頑張って飲むようにします。

 

酷いと血がドロドロになって血栓ができたり

 

しちゃうみたいです。

 

 

年を重ねてくって事は、そういう事だ。

 

全部で3hもかかった。

 

混んでたし、食事も出る。

 

その後、美容院に行って、そのまま遊びに行ったった。

 

帰って来てマック食べながら

 

石子と羽男見て・・・今ココ。

 

結果はともかく、1日が早かった。

 

色々充実したかも。

 

明日は何打とうかなー?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング