。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

小さな楽しみ

 

 

お休み、終わっちった。

 

明日からまた始まるのかぁ。

 

来週、有休取ろうか迷ったけど・・・

 

今は忙し過ぎて無理だ。

 

自分で自分の首をしめる事になる。

 

本当はムリヤリにでも取った方が

 

良いんだけど・・・

 

来月も連休あるし。諦める。

 

 

週5日かぁ・・・キツイな。

 

そんな時は、何かに熱中して忘れる。

 

最近は、ライブドアブログマンガコーナー

 

お気に入りです。

 

シカブログさん

 

ろくのコミックブログさん

 

たまたま読んでみたら、めっちゃ面白かった。

 

他にもいろんな種類のマンガがあるので

 

通勤やちょっとした待ち時間に丁度いい。

 

マンガやアニメが割と好き。

 

最近の好きなアニメは・・・

 

 

『異世界おじさん』

 

なんとも言えな独特な感じが好きです。

 

最近の小さな楽しみ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング