。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

この恋は実るのかしら?

 

月曜日は、まだ元気だったりする。

 

ただ悶々とした1日だった。

 

どうしよう・・・

 

少し前に先輩が

 

『キングダム2観たいな。』

 

って言っていた。

 

キングダム自体は再放送で観てたから

 

何気なく、私も観たいです。

 

って言ったら・・・

 

一緒に行く?ってなった。

 

 

行きます!!!

 

 

でもさ、それ以来何にも進展がない。

 

だよねー

 

これって・・・

 

いわゆる社交辞令ってやつだ。

 

分かってるけど・・・

 

言い換えれば、チャンスだと思うんだよね。

 

先輩はタバコが吸えない映画館が苦手です。

だから映画に行きたいなんて、すごーく珍しい。

 

それに・・・

 

飲み(仕事)以外で2人で会う事なんてない。

 

誘っちゃおうか。

 

迷ってる。

 

別に告白する訳じゃないし。

 

ただ、2人で遊ぶだけ。

 

 

ん・・・・

 

イメトレとしては

 

『もうすぐ、上映期間も終わっちゃうから、そろそろ行きませんか?』

 

って感じ。

 

実際にいつまでやってるかもしらんけど。

 

ホントは仕事帰りに行けたら

 

流れ的に行きやすいけど・・・

 

最終時間に間に合うか微妙。

 

それに・・・

 

実際、断られる事も大いにある。

 

『やっぱ・・いいやー』

 

『再放送でいいかなー』

 

ってなりそう。

 

映画は、特別な人とじゃなきゃ行けないイメージ。

 

男女で映画って相当ハードル高いっす。

 

そんなこんなで、悶々としている。

 

この恋は実るのかしら?

 

むりっぽ・・・

 

先輩は優しいからお願いしたら

 

行ってくれそうなんだけどな。

 

40代になると途端に弱気になる~

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング