。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

忘れ物

 

うちの会社の近くもそうだけど

 

建物に囲まれた空って・・・

 

キツキツです。

 

20代の頃は、こんなオフィスで働きたいって

 

憧れてたけど。

 

今は、田舎も良いなって思ったりする。

 

ないものねだり・・・

 

今日は、6月の忘れ物。

 

月間収支!!!

 

最初は、終わってからスグに付けてたけど

 

負けが続くとめんどくなって

 

メモってるから・・・後回しでいっか。

 

今回もさっき入力したった。

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

△23000

 

もっと負けてるかと思ってた。

 

稼働記事が遅れてるので

 

少しだけ、早めに更新するかも・・・

 

ギャンブルで勝てたお金って

 

なんとなく、きちんと返却してる気がする。

 

上乗せして。

 

そんな事は分かっていても

 

大きく勝てるとワクワクします。

 

全然、関係ないけど・・・

 

元気なばぁちゃんって

 

みんな麻雀やってる気がする。

 

老後は夫婦でスロット行ってたいな~

 

えぇ・・妄想です。

 

先輩に映画の話したら・・・

 

『いっかなー』だって。

 

くっそー

 

期待しちゃったじゃんか!!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング