。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

仕方あるまい。

 

月曜日・・・

 

バリバリ働いて、なんとかオワタ。

 

まだ月曜日かぁ。

 

あと4日。

 

家に帰って来たら、インターホンに知らない人が

 

写ってました。

 

制服着てたから宅急便かな?とも思ったけど

 

何も頼んでないし、宅配BOXにも届いてなかった。

 

え・・?

 

ドウイウコト?

 

誰か分からなくって、モヤモヤしてたけど

 

さっき思い出した。

 

今日は消防設備の点検の日だった。

 

そっか・・・

 

でもさ、平日なんて無理だよ。

 

こういうのって大体、平日なんだよね。

 

ほとんどの人が平日仕事だと思うんだけど。

 

みんなどうしてるんだろう??

 

そりゃ、家にいる人もいるだろうけど

 

半分もいるかな?

 

管理費払ってるし、本当は見てもらいたいけど

 

有休を取るほどでもない。

 

土日にだったら良いのになぁ・・・

 

 

今のマンションに住んで、基本良かったって

 

思っているけど・・・

 

不満がない訳じゃない。

 

朝のエレベーター争奪戦!!!

 

出勤のタイミングが同じくらいだから

 

被る。被る。

 

同じエレベーターに乗るのも

 

駅までの道のりが一緒なのも

 

気まずい・・・

 

最近は階段を使ってる。

 

すごーく遠回りだけどな。

 

前のマンションは部屋数が少なかったから

 

こういうのなかったけど

 

今は、部屋数が多い・・・

 

そりゃそうなる。

 

どんな事にも良い事と悪い事があるから

 

絶対にユルセナイ部分以外は、仕方あるまい。

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング