。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

お疲れモード

 

ふぅ~

 

1日残して、月間達成しました・・・

 

月間は今年初達成。

 

あんな過労死目標できちゃった。

 

まじでキツイっす。

 

処理が追いつかない。

 

とりあえず・・・最低限だけやって帰って来た。

 

嬉しい気持ちも、もちろんあるけど

 

これがやりたかった訳じゃない。

 


目標上げられちゃう・・・

 

稼働記事を多めに更新する気だったけど

 

ムリ~

 

やるやる詐欺

 

ランチにお肉食べてなかったら

 

終わってた。

 

とにかく、明日も地獄が確定した。

 

あぁ・・・あと3日頑張れるのかしら。

 

自信ナイチンゲール

 

おっさんギャグ。

 

良さが分からなくもなくもない。

 

面白さを求めてるんじゃない

 

ただ思いついたから言いたいだけ~

 

疲れてるな。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング