。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

発想が・・

 

最近、仕事が嫌いになりつつある。

 

働き過ぎは良くない。

 

元々めちゃくちゃ働いていた過去があるから

 

ふとした瞬間に

 

その当時の自分に

 

戻りそうになる。

 

ご飯も食べず、ろくに寝ないで

 

ただただ働くだけのロボット・・・

 

もう、それには、なりたくない!!!

 

私は人間でいたい。

 

7月、8月と特に仕事がハードになってきて

 

当時ほどでは、ないけれど

 

片足つっこんでた。

 

だから土日は、好きな事だけやってる。

 

ほっとする。

 

あぁ・・・癒される。

 

楽しかったり、美味しかったり。

 

それも明日で終わりかぁ。

 

考えるだけで憂鬱。

 

だから・・・

 

明日は貴重な1日な訳です。

 

そんな風に思うと

 

何に使ったらいいか分かんないや。

 

家事、買い物、スロット・・・

 

ん~

 

スロット!!!!

 

発想がくそだな・・・

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング