。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

お父さんとランチ

 

今日も早めに退社。

 

これくらいがちょうどいいな。

 

今日はお父さんとランチした。

 

こっちに予定があって来たから・・・

 

2人でご飯なんて、19歳の時以来かな。

 

お母さんと一緒なら良いけど

 

お父さんと2人なんて、話す事ない。

 

それにしても・・・

 

年取ったな。

 

小さくなった。

 

足も引きずってたし。膝が痛いんだって。

 

最初はめんどくて、断っちゃおうかと

 

思ったんだけど・・・

 

なんとなく、後悔しそうな気がして行ってきた。

 

お父さんは、くそ真面目の頑固者で

 

ど天然。

 

まぁ・・・

 

友達にはなりたくないタイプだけど

 

根は優しい。

 

 

意外となんか色々話せた。

 

会社にはお父さんを上回る、とんでもない輩が

 

うろうろ・・いるから

 

お父さんなんて可愛いもんだった。

 

2人でご飯なんて、この先ないかもしれないし。

 

元気なうちに、いろいろ話とこ。

 

お父さんとお母さんは仲が良い。

 

お父さんの誕生日は、すぐに忘れちゃうので

 

お母さんから毎回メールがくる。

 

『今日はお父さんの誕生日だから

 

メールしてあげて!!!』

 

お母さんの誕生日は、お父さんから連絡がくる。

 

どんだけ、忘れると思ってるんだろ?信用されてない。

 

まぁ・・・理想の夫婦ってやつだ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング