。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

多少のあそび

 

今日も早めに帰れました。

 

この方が良い。

 

週目達成はムリかな~

 

ずーっと雨だったから、帰って来て速攻で

 

洗濯!!!

 

やっと外干し。

 

今日の深夜も雨降りそうだったけど

 

途中から曇り予報になった。

 

良かった~

 

真っ暗のままライトをかざして外干し。

 

早く帰って来ても・・・

 

気づけば、いつもと同じ時間。

 

稼働記事にしようと思ってたけど

 

明日にする。

 

途中までで終わりそうだし。

 

ごはんも作った。

 

 

お肉~

 

豚の生姜焼きみたいで美味しかった。

 

えぇ、冷凍です。

 

 

 

明日で最後!!!

 

流石に疲れてきた。

 

なんか・・・仕事ばっかりで

 

クダラナイ話ができてない。

 

昨日、後輩と話してたら電話が入っちゃって

 

中途半端でオワッタし

 

今日もあんまり話せてない。

 

 

後輩は芸能ゴシップが大好きで

 

途中になった話も話題の不倫ネタ。

 

有名人の不倫なんて、どうでもいいけど

 

後輩から聞く、不倫のネタは、オモシロイ。

 

卓球選手?であったらしい。

 

明日、詳しく聞こ~。(ゲス)

 

黙々と働くのは、効率良いけど・・・

 

多少のあそびも大事。

 

なー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング