。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

平日の朝

 

今日は、仕事でトラブルがあって・・・

 

少しだけ遅くなっちゃた。

 

お客様は大事にしてる。

 

誠意を持って精一杯、対応する。

 

 

好きだから。

 

上司は嫌いだけどな。

 

話変わるけど・・・

 

平日の朝につける番組は、意外とみんな違う。

 

私は専らZIP派。

 

水戸ちゃん好きだし、今は錦鯉のSPドラマ見てる。

 

前は7:50くらいに家を出てたけど

 

1本遅らせて、全部見てる。

 

で・・・

 

火曜日ZIPの山下健次郎さんがギターを始めたらしい。

 

全然、弾けないって言ってて

 

分かる~って思った。

 

1年後って言ってて、私も1年後には

 

弾けるようになります。

 

長い目で見てください。

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング