。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

Sルパン三世の初打ち。

 

3連休1日目!!!

 

今日は1日引きこもってるって

 

昨日から決めていたけれど

 

しくじったかもしれん。

 

明日から台風で天気が悪くなるし・・・

 

今日は晴れだった!!!

 

引きこもるには、モッタイナカッタ。

 

時既に遅し、ゴロゴロ満喫中!!!

 

では稼働記事です。7/24(日)

 

Sルパン三世

 

0G~

※前日157

 

有利区間ランプ消えてたので、リセットですね。

 

私は、据え店よりもリセット店の方が好き。

 

頑張ってる気がする。

 

ルパンシリーズでは1番新しい台。

 

初打ちです。

 

天井は、555Gと割と低め。

 

 

 

 

31Gで強チェ🍒

 

 

スルー

 

 

 

 

166Gで強チェ🍒

 

スルー

 

 

作戦会議(前兆)には、いってくれるけど

 

ハズレ。

 

そっか・・・

 

 

 

ぐんぐんハマって

 

 

415G

 

 

夜のステージにいって

 

これは・・・

 

 

 

 

 

440G 当たり

 

やっと当たった。

 

意外とかかった。

 

 

 

で・・・

 

 

 

ボーナス(シングル揃い)

 

仲間をたくさん集めるとATに入りやすくなる。

 

 

 

では、ATを賭けたバトル。

 

私は・・

 

 

 

仲間が次元だけ。突破期待度25%

 

チャンスは2回。

 

 

 

 

 

 

うん、ダメ~

 

突破型・・・キツイ。

 

でも、とりあえず、継続。

 

 

 

そんで・・・

 

ルパンお馴染みの

 

 

 

タイプライター演出がきて

 

 

 

 

90Gでアタタ。

 

やめなくて、良かった。

 

今回のATを賭けたバトルも・・

 

次元のみだったけど

 

 

 

 

ルパンでAT掴めました!!

 

 

 

 

初ATです。

 

最初の5Gで上乗せチャンスがあります。

 

 

 

 

どこかに7が止まれば上乗せしてくれます。

 

解呪みたい・・・

 

 

 

 

2個止まって、70枚

 

気がつけば・・・

 

あっという間に1セットが終わりそうです。

 

 

継続するかどうかは

 

また7がどこかに止まればOKです。

 

今回は・・

 

 

 

1個だけ。35枚

 

 

継続してくれたのは良かったけど

 

次の継続は7が止まらず・・・

 

 

終了

 

 

 

272枚

 

なかなかショボい・・

 

もう少しだけ様子を見ます。

 

 

次が・・・

 

再び

 

 

 

 

タイプライター演出で

 

 

 

 

27Gであたた

 

早い!!!

 

 

でもんな時はATに入ってくんない。

 

デスヨネー

 

もう1回、ATに入れたい。

 

 

 

そんで・・・

 

次に当たったのが

 

143G

 

 

早めに当たってくれた!!!

 

 

 

これがATも掴めました。

 

良かった。

 

1セット目、2セット目も継続してくれて

 

3セット目で

 

 

 

 

ダブルラインで揃いました。

 

 

 

 

今までで1番大きく乗った。

 

 

さっきのATとは違って

 

 

 

 

継続してくれます。

 

 

 

 

6セットまで続いて・・

 

7セットまでいくと極限バトル

 

いくんですけど・・

 

 

 

 

 

オワルよね。

 

463枚

 

引き戻し3Gと即入った作戦会議を

 

ハズシテ19Gやめ。

 

面白かったけど・・・

 

ん・・

 

おなかいっぱいかな。

 

投資 15K

回収 7K

△8,000

 

負けっちった。

 

ルパン自体は好きだけど、飽きちゃうかもな~

 

今日はギターの練習もしました。

 

明日はどうしようかな・・・

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング