。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

怒涛の3日間

 

やっと3日間がオワッタ!!!

 

目標は未達・・・

 

今週の分は、なんとか終えたけど

 

すごーく疲れっちゃった。

 

予定では、マッサージに行って

 

ラーメンでも食べて帰ろうと思ってたけど

 

まっすぐ帰ったった。

 

遅い時間は、やっぱり怖い。

 

酔っ払いもいるし・・・

 

やっぱり、おひとり様は昼間に

 

出歩くのが良いと思う。

 

怖ぇし。

 

人間。

 

・・・で遅れてるスロット記事でも更新

 

しようと思って、やめた。

 

明日にする。

 

明日も台風で大雨かぁ。

 

☔☔☔☔

 

友達から、コロナも落ち着いてきたし

 

アソボー!!!って連絡がきた。

 

私は基本、受け身なので・・・

 

誘われたら、ほぼほぼ断らない。

 

友達少ないから、大事にしたい。

 

何人か連絡取りたい子もいるんだけど

 

私からはあんまり連絡しない。

 

何故か・・・・

 

 

 

理由はただひとつ。

 

誰もタバコを吸わないからだ。(一人だけいる。)

 

吸わない子と一緒に遊ぶ時は吸わない。

 

だから・・・

 

キツイ。

 

楽しいけど、キツイ。

 

仕事の時も始まる前とお昼と勤務後しか

 

吸わないから・・・

 

なんとかなるけど、正直吸いたい。

 

ヤメたらいいだけなんだけどね。

 

そう簡単には・・・

 

ヤメラレナイ。

 

すっかり秋ですね。

 

衣替えめんどいな~

 

とりあえず、HP回復しやす!!!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング