。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

マジであざといMK3

 

今日は、台風の影響でジメジメ・・・

 

涼しいけど、湿度高いから蒸し暑い。

 

何とも言えない天気。

 

大雨かぁ。

 

明日は、大人しくしてようかな。

 

では、7/30(土)の稼働記事です。

 

選んだのは・・・

 

 

絶対衝撃Ⅲ

0G~

※前日23G

 

前に1回だけ打った事がありました。

※クリックすると読めます。

 

ん・・・どんなんだったけ?

 

久しぶりにやってみた。

 

そんで・・・

 

 

 

274G バトルボーナス

 

 

 

これで、バトルに勝ってRUSHを目指す!

 

 

 

 

★2つの相手で・・・

 

 

ダメでした。

 

スルー

 

ですよね。

 

天国も強いから、期待するもスルー

 

この台は天井が555Gなので

 

もう1回追ってみます。

 

 

 

で・・・・あっさり

 

 

 

 

天井到達して

 

 

575G 当たり

 

 

意外とかかった・・・

 

RUSHに入ってくれれば、許す。(上から)

 

 

そんで・・・

 

 

 

★3つの相手とバトルして・・・

 

 

 

 

 

勝ち取った!!!

 

やったー

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

まじで継続3回以上!!!

※ムリヤリすぎる。

 

 

 

えぇ・・・そうなんです。

 

 

 

単発でした。

 

116枚

 

この後の・・

 

 

 

引き戻しも弱チェ?引いたけどダメ🙅‍♀️

 

はぁ・・・

 

辛い。

 

この後、1周期目だけ追おうと打ってみたら

 

 

83Gでアタタ

 

 

 

バトルは★2つの人で(雑)

 

RUSHスルー

 

デスヨネー

 

 

また、1周期だけ追ってみたら

 

208Gで当たり

 

1周期なのに・・・意外とかかった。

 

このバトルも★2つの人で

 

RUSHスルー

 

きついなぁ・・・

 

それでも1周期だけ追ってみる。

 

128Gで当たる。

 

これもRUSHスルー

 

 

1周目で当たる確率が・・すごい!!

 

毎回、追加投資です・・

 

止めづらい。

 

まぁ・・・

 

懲りずに追って

 

120Gで当たる。スルー

 

嘘みたいろ・・・

 

4回連続1周期で当たって、4回連続スルーするんだぜ。

 

 

 

熱そうな雰囲気出してくる~

 

また天国かなぁ・・・

 

 

 

 

天国と言ってもRUSHに入ってくれないと

 

生殺しな訳で。

 

どんどん投資だけが進んでいった・・・

 

天国と言う名の地獄。

 

1周期でデートに行った後

 

179G

 



フラれました。

 

1周期で当たるのが終了。

 

総投資34K

 

ヤメよ。

 

そう思ったけど、このG数でフラれると

 

天井555Gなんだよなぁ。

 

天井999Gなら、諦められるけど

 

いっちゃおうかという気になる訳で・・・

 

非常にあざとい。

 

追ってしまった所

 

492Gまで連れていかれました。

 

 



そんで・・・

 

★3つの相手でやっとRUSHに入ったけど

 

 

 

 

まさかの・・・

 

 

 

 

発?

 

 

 

 

そんな訳あるかー!!!

 

 

 

 

2連だよ

 

251枚

 

 

 

 

そんな訳あるかー!!!

 

 

そんなこんなで・・

 

 

 

 

 

中段チェリー🍒しれっと引けた・・

 

大した事ないぞー!!!

 

 

 

いろいろあって(雑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1193枚

 

 

コンテニュー抜けヤメ。

 

いやぁ・・・

 

この時、既に2回も天国入ってて

 

84G、102G

 

ちゃんと枚数引き継ぎ。

 

追うか迷ったけど、やめときました。

 

トータルだと枚数変わってないし。

 

なんなら、1回減ったし。

 

天国という名の地獄。

 

投資 43K

回収 23K

△20,000

 

 

もうやらないかな・・・

 

なんでやったんだっけ?

 

しらん。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング