。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

雑な稼働と収支

 

3連休楽しかった♪

 

大した事はしてないけど・・・

 

買い物に行ったり。

 

録画してたるろうに剣心を観たり。

 

台風の大雨にやられながら、スロット行ったり。

 

新しくラーメン店を開拓してみたり。

 

しっかり充電できたと思う。

 

で・・・

 

7/31(日)の稼働です。

 

この日打ったのが

 

麻雀物語4

 

 

初打ちだったんですが・・・

 

この日のメモが残ってませんでした。

 

なんとなくは覚えてるんですけど

 

G数や詳細が分かりません。

 

ざっくり説明すると・・・

 

朝一から打って、結構ハマって

 

やっと当たったけど

 

単発

 

継続してみると1周目で当たって

 

単発というのを

 

繰り返してました・・・

 

前日の絶対衝撃Ⅲと展開が似てた。

 

1周期追うほどは、出てなくて

 

毎回追加投資・・・

 

この台もそんな感じか。

 

 

でも・・・

 

何度か追っていたら

 

突然!!!

 

 

狙えって言われて・・・

 

 

 

※画像は撮ってなくて、これはRUSH中に似たようなの一応撮った。

 

赤のBARがWラインで揃った。

 

当たったー!!

 

くらいに思ってて

 

あんまり期待してなかった。

 

でも今までと違う展開で

 

これが・・・

 

めちゃくちゃ続きました。

 

 



すごいのが引けたんだって、分かりました。

 

えぇ・・・まぁ・・

 

 

 

 

 

完走しました。

 

RUSHが終わった後、即ヤメしようかと

 

思ったけど・・・

 

 

 

何かが起こるかも!?ってなってたから

 

追って、ダメでした。

 

途中までどうやって出るのか想像できなかった。

 

でも・・・

 

麻雀RUSHの威力がスゴカッタ。

 

RUSHに入れば出るんだなー

 

 

収支も・・うろ覚えっす。

 

投資 28K

回収 40K

+12,000

 

 

これで7月は終了です。

 

この流れで収支も報告します。

 

 

 

 

 

△40,000

 

 

そりゃそうだ。

 

7月は、2回しか勝てなかった。

 

今年はプラス収支は難しいかな~。

 


間違って、万枚出てくれても良いけど。(上から)

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング