。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

3連休明けの作業

 

 

今日は、めちゃくちゃ忙しかった。

 

ただ昨日、ライブドアのマンガ読んでて・・・

 

寝るのが、深夜1:00過ぎてた。

 

朝から眠くて、ネムクテ、ヤバかった。

 

流石にこれじゃ戦えないので・・・

 

こいつに頼った。

 

 

余り玉です。

 

これを選んどいて良かった~

 

 

 

なんとか頑張れた・・・と思う。

 

最低限以外はぶん投げて帰って来た。

 

ごはん食べて、お風呂入って、今ココ。

 

だんだん眠くなってきた。

 

後、4日も頑張れるのかしら。

 

最近の私の密かな楽しみ方

 

3連休が終わった翌日・・・

 

会社の卓上カレンダーを見て

 

次の3連休を見つける作業。

 

よし、よし。10月も3連休あるー!!!

 

 

地味~

 

とりあえず10/7までは頑張れそうです。

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング