。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

過労死する。

 

すごーく久しぶりに終電まで仕事してた。

 

なんだコレ。

 

全然、終わらない・・・

 

土日どっちか行くしかないかもしれん。

 

目標は達成しなかったけど

 

去年よりもUPしまくり。

 

そんなに売れなくても良いんだけど。

 

過労死レベルの残業。

 

残業代は出ないけどな。

 

働き過ぎだよ。日本人。

 

 

今日1日で1番嬉しかったコトは

 

筋肉痛になったコト。

 

腹キンが効いてる・・・

 

笑うと痛い。

 

それがいい。やったー!

 

ただの運動不足だっただけ~

 

それにしても、まだ風呂ってもない。メンドイ。

 

腹キンは明日にする。もう明日か~

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング